シミウスの定期便を解約!注意点と電話番号のおさらい

シミウスを使っていて赤みやかゆみがでるような肌トラブルが起こった時はすぐにシミウスの使用を中止してください。

そしてすぐにシミウスを解約しましょう!

シミウスの解約方法と注意点

①シミウスの販売会社のメビウス製薬に電話します。

②定期便でシミウスを購入している方は、次月の商品発送準備まで電話する

③電話ではなくメールで連絡する必要がある

では、それぞれ詳しく見ていきます。

まず初めに

①シミウスの販売会社のメビウス製薬に電話します。

メビウス製薬 コールセンター

■電話番号:0120-438-794

■受付時間:年中無休/9:00~21:00

オペレーターの方に解約したいです!

と伝えましょう!

電話が苦手な方

メールは受け付けていないようなので頑張って電話しましょう!

事前に電話でどんなことが質問されるかをメールで質問してもいいかもしれませんね。^^

解約理由は、「シミウスを使って効果が十分に出たので必要ありません。」と言っておけばオペレータの方も悪い気がしないのでおすすめですよ^^

解約のあとも違う商品を勧められたり、しつこいDMも来ないので安心ですよ。

でも、電話は解約することを伝えるだけでオッケーです。

とても簡単ですよね!

②定期便でシミウスを購入している方は、次月の商品発送準備まで電話する

シミウスの定期便は、毎月自宅にシミウスを届けてくれるので、その発送準備に入る前に連絡する必要があります。期間1週間前です。

もし、解約の連絡が遅れてしまうと、解約されないので次の商品が遅れていきます。

以上の点をしっかり守っておけば解約できるので安心してお使いいただけます。

③電話ではなくメールで連絡する必要がある

シミウスの解約はメールでもいいのでは?って思ってしまいますが電話でしか解約を受けていません。

その理由はメールだとなりすましがあるからです。

他人が自分になりすまして解約してしまうイタズラです。

過去にもこういったなしすましメールがあってトラブルが起きたからこのような対策をとったのでしょうね。

シミウスの定期コースがキャンーペン中??

シミウスの公式サイトには、きれい定期便という定期コースがあります。

初めてシミウスを購入される方は他のネット通販サイトよりもお得に購入できます。

きれい定期便は、通常価格より20パーセント割引の値段で購入できて送料・手数料

も無料です。

それに30日間の全額返金保証もあるので肌にあわなかったり効果が実感できなければ、たとえ使用済でも返金保証をしてもらえます。

お試しセットの少ない内容でなく現品のサイズなので1カ月間フルにお試しできますよ~^^

下の記事もよく読まれています。

シミウスの悪い口コミをまとめて紹介!シミウスの本当の効果とは?