シミウスの口コミ40代が使っても本当に効くの?肌荒れ

シミウスは2011年発売当初から現在までシミに悩む女性に大人気の化粧品です。

特にシミが気になり始める40代の女性の口コミが比較的多く目立ちます。

ここでは、40代の口コミを中心にまとめた内容となっていますのどうぞご覧ください。

シミウスホワイトニングジェルを40代が使った口コミ


友人からすすめられてシミウスを購入しました。1週間使ったけどシミは消えません。あまり根気の良い方ではないのでこれ以上続けるのは難しいので返品しました。45歳乾燥肌


お気に入りの芸能人が使っているので試しに買ってみました。3週間使いましたが効果なしです。本当に効くのかな?42歳混合肌


40代になってからこめかみのシミが目立ち始めました。シミウスにすがる思いで使ってみましたがシミは薄くなるどころか赤みが出ました。47歳アトピー肌


口コミをまとめてみると、しみに効果がなかった人の多くに共通していたのは、

使用期間が短い

という点です。

わずか数週間でシミは改善してくれません、肌の生まれ変わりのターンオーバーの期間は約28日だといわれています。

20代などの若いころはこのターンオーバーの周期が正しくおこなわれているのでシミができたとしてもすぐに剥がれ落ちます。

40代ごろになると、加齢や生活環境の変化から肌の生まれ変わりの周期も長くなってシミが剥がれ辛くなります。

なので最低でもシミウスは3~4カ月の使用をおススメします。

また、シミウスは医薬部外品です。

医薬品に比べて効果が緩やかですが副作用などのリスクも極力抑えてあるので安心して使えます。

シミウスホワイトニングジェルの使い方

ここでは、シミウスを正しく使う方法をご紹介したいと思います。

シミウスのテクスチャは一般のオールインワンジェルに比べて固めに作られています。シミケアすると同時にマッサージすることで新陳代謝がアップしてエイジングケアにも効果が期待できます。

シミウスは40代からも評価が高い?

シミウスの大手美容口コミサイト@コスメでの評価は5.1と高評価です。

シミウスはどうしてこんなに評価が高いのがを調べてきましたのでご紹介しますね。

シミウスの特徴①

1つで10役万能オールインワンジェル

シミウスは、①パック②クリーム③マッサージ④美容液⑤保湿⑥アイクリーム⑦乳液⑧化粧水⑨美白⑩化粧下地の1つで10役もこなす超簡単な便利な化粧品です。忙しい女性にはぴったりの「オールインワンジェル」なんです。

シミウスの特徴②

リピート率が驚異の93%!

シミウスを使用して再度購入するリピ買いの方は全体の93.9%です。100人使って93人以上の方が継続している化粧品です。ほかのオールインワンジェルに比べてもお得に買えるのもうれしいところです。

まとめ

シミウスは、メラニンの生成を抑えてくれるので今後作られるそばかすやシミを予防してくれる効果がります。

また厚生労働省がみとめた医薬部外品なので安心して使うことができます。

シミウスで出来てしまったシミや今から出てくる隠れシミが出てこないように日ごろからお肌をケアしていきたいものですね。

シミウスの関連記事

シミウスの悪い口コミをまとめて紹介!シミウスの本当の効果とは?