シミウスの口コミは最悪?怪しい?成分や効果は大丈夫?

シミやそばかすを解消してくれる人気のオールインワンジェルのシミウスホワイトニングジェル。

シミウスの口コミ

30~50代の女性の評価が高いです。

悪い口コミでは、

・「ベタベタする」

・「乾燥する」

・「肌にあわない」と効果がない声。

一方、良い口コミでは、

・「肌が明るくなった」

・「シミやそばかすが目立たくなった」

・「肌荒れが解消された」

など効果を感じている声が多いようです。

シミウスの美白効果

シミウスの特徴としてまず挙げられるのが、これ1つで10役をこなしてくれるというオールインワンジェルであること(化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージなど)

忙しい朝の洗顔後の肌にささっと使用するだけで、簡単に美白対策をすることができます。

シミウスの期待できる効果としては、紫外線によるメラニン生成の抑えてくれるのでシミやそばかすの予防。

またマッサージもしやすい少し硬いテクスチャーのジェルなので、マッサージすることで美白と合わせて新陳代謝を高めてリフトアップ効果も期待することができます。

シミウスの成分を徹底解析!

シミウスに配合されている代表的な有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスです。

プラセンタエキスは主に保湿成分です、グリチルリチン酸ジカリウムは乾燥した肌の炎症をおさえて肌の状態を整えてターンオーバーの周期を正常にする効果が期待されます。

他にもシミウスには、サクラ葉、シコンやアルニカなどの11種類もの植物エキスがたっぷりと配合されているので、シミ対策をしながらクリアでハリのある肌へとお手入れすることもできます。

まとめ

シミウスの発売日は2011年、累計販売も1000万個を突破しているロングセラーのオールインワンジェルです。

シミ対策はもちろん、マッサージすることで肌の老廃物をなくして新陳代謝を上げて肌を元気にする効果も期待できます。

公式サイトで購入すると通常価格より20%OFFの値段で購入できるほか、30日間の返品保証もついているので初めてシミウスを使えやすいように考えられています。